見出し画像

0616🎭ベロニカの日

6/16生まれのみなさん、おめでとう🎂
よい誕生日でしたか??


今日の誕生花は

【ベロニカ】


花言葉は

「忠実」「名誉」


忠実、といえば今あってるドラマの
「だか、情熱はある」みてます?

たりないふたり、のやまちゃんと若林の
物語なんだけど。
それぞれSixTONESしんたろー、キンプリの海人が演じてて。
ふたりがもうまんまなのよ

あさのDayDayのオープニングに
しんたろーがやまちゃんの格好でてたの
違和感なくてわらった😂

しかも、役に入り込みすぎて性格までやまちゃんみたいになってきてるって。
すごいよなぁ…
違うものになりきるって。
混乱しちゃいそう。

私も、仕事のときはきっちりしなきゃ!て仕事モードになるけどさ、その時間が増えたから私の素の部分を失いかけてるのかな?
それで感情を失ってきたのかな。なんて。

また日にち詐欺の更新ですが…

Goodbye〜🕊🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?