見出し画像

0620🥹クリの日

6/20生まれのみなさん、おめでとう🎂


今日の誕生花は

【クリ】


花言葉は

「私に対して公平であれ」「贅沢」

くりの花言葉がこんなに激しいものなんて。
通りでトゲトゲしてるわけだ。

でもこれ、平等じゃなくて公平、てところは好き。
似て非なるものだよね。

公平といえば、上司はあまり公平な態度ではない。
隣の可愛い先輩にはどうも優しい気がするし、課長には特に大きな声で挨拶してる。
そんな様子を見てたらこちらもリスペクトが減ってて、また嫌われるなんて負のループに入ってる。

いままで、仕事しろよ…て上司ばかりだったけど嫌われてるのは初めてかもなぁ
気にしないことにしてるけど、気にっちゃうよね。
明らかに私のこと好きじゃなさそうだし見下されてる。

そう言う人だからねぇ、と共感して話せる人がいればいいものの。
私には悲しいことにそんな人脈もないのです

でもそんな上司ともあとちょっとの付き合い!
次はいい人だといいな。

Goodbye〜🕊️🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?