見出し画像

アカシックレコードリーディングを経て💫Vol.3歌うこと・わたしの過去世・今の地球について

この写真もVol.2に引き続き、わたしの氏神様へ初参拝した時のお気に入りの写真です✨

さて!2022年4月、くまさんにわたしのアカシックレコードをリーディングして頂いたセッション、今回で最終回の記載になります❣️

くまさんや、セッションの場所、sustainable cafe &salon HALUMさんついてはVol.1で少しご紹介しております。

それではどうぞ〜💞💞💞

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

今はね、葛藤の中に振り回されている人はあくまでもどんどんそっちの方に行っちゃうし、
ワクワクの中にいる人はどんどんワクワクの方へ行っちゃう、そういう時代なんですよね。
ま、ワクワクしている人だって、自分の中で浮き沈みはありますよね。
それだって自分の中の光と影ですから、
それにとどまる物では無いですし、
常に"今"にい続けるっていう事は
"生きている"って事ですから。それを楽しむ、という事ですね。

2022年から、地球のエネルギーは「8,9,10」のエネルギーが強烈になっているし、出来事も「8,9,10」の出来事が特に起きています。
「8,9,10」って何かって言うと、「ひふみのりと」ってご存知でしょ?
「ひふみよいむなやこと」
1から10ね、この、「ひふみよいむな」7迄が肉体を持った生き方。
「やこと」や、8で"完成"、9で"エーテル体"
10…"とう"で、"ひと"・"整う"イコール
"人としてのエネルギーが完成しますよ"
1の、"ひ"から、10の、"とう"迄で完結ね。

その、「人間を完結させる」って出来事が
凄く起きていると。
なので、そう言う意味を含めて、10(とう)の"整う"って事を常にハートに入れて思い描けば、いろ〜んなしがらみから解放されて行きますよ、って事なんですよね。

(この時、物凄いエネルギーを感じて、座って居たのに目眩がしました👀!)

うん、そのエネルギーを感じられるって事は、になさんの所にもその情報がぼんっ
来ているってことですんでね。
是非、どんどん目覚めに入って行ってください☺️!
そう言った意味でもね、自分自身も様々な喜びに繋げて行って、整う方向へ持って行く。物事は全て整っているんですよね。
自分を信じてね。
自分の人生を楽しんでくださいね。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

はい、になさんはチャネラータイプと言うよりかは、ヒーラーです。
だから、存在そのものが、側に居てくれるだけで倍音がぐんっと上がります。
そういう能力を持っています。
自信を持って。

それで歌を歌うなんて最高じゃないですか〜!

音を自分の内側で作るから、
綺麗で安定していている。集中している。
研ぎ澄まされている。
自分の中の音階をちゃんと持っているんですよ〜。

本当は皆持ってなきゃいけないんだけど、
"いや、皆さんも持ってますよ"
って事を自分で表現して、皆をグッと上げる。

声、リズム、歌だよね、それで人を癒す力に変えています。
自分をチューニングする力も持っています。
自信持ってください!

音階を使って発声練習をする時、唱えると言うかね、自分のチャクラをすごくチューニングして整えています。
そうやって良い状態にして、チューニングしたエネルギーで歌を歌うから、
それを感じた人は引き上げられている。
そういう仕組みでございます!

わぁ〜、僕も聴いてみたいな。ここにはよく来られるんですか?

➖たまぁに、タイミングが合えば、ですー。凄く素敵な事をたくさんやっていらっしゃるのでもっと来たいんですけれど
仕事が忙しくてなかなか〜💦➖

ね、ここで歌ったりとか〜。

➖あ、はい、さっきまさこさん(オーナーさん)にも、今度マルシェで歌って〜って言って頂けて〜➖

うん、そうなんですよー。
僕が来られる時に是非お願いしますね〜☺️


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

になさんの過去世で、
考古学か物理学の学者をしていました。
聖地巡礼じゃないんですけど、そういう所に行って、思いを馳せるってやってたんでしょうね。お仕事としてね。
エジプトじゃないんだけど〜
ペルーでも無いなぁ
僕が見えているのは、
カッパドキアとか、あの辺の地下にある町。

で、研究していると言うか、地図を作ったり、そこから遺跡を取って、この文化はどういう文化だった
って言うのを調べている人
って過去世を持っていらっしゃいます。
だから、すごく情熱的な人でした。コアに集中してね。いい事ですよ〜。
文化を残すって言う。

➖コンドルが飛んでいくのケーナの音とか、凄く泣けてくるんですー。➖

あ〜、はい、泣けてきますね。
南米の時代も経験しています。
マチュピチュよりも上の…中南米ですね、すっごく、こう…
とうもろこしを食べている姿も見えますね〜(わたし爆笑🤣)


女性です。
時代を遡ってずーっと進んでいくと、
7人の子どもを産んで(!)います。

その中の1人が大人になって役人になって、村を作る、開拓する仕事もしています。

マヤの時代も見えますね〜。
そこだと、配達人をしていました。
女性でしたけど、家庭の中に居なきゃいけない、って訳じゃなくてね、
隣町まで手紙を届ける、伝書鳩みたいな役割りの仕事をしていました。

だから人に伝える事がとても大好きな人。


あ、ずっと女性ですね、女性性の魂を持った人なんですよ。

魂の輪廻転生も、大体320回くらいしています。肉体の輪廻転生はもっともっと多いですよ。

➖肉体の輪廻転生だけだと思っていました!魂も輪廻転生するんですね!➖

はい、魂と肉体と別なんです。エネルギーは。

今はね、魂のエネルギーをすごく活用している、活用出来ている肉体ですよ。
そしてもっともっと開花しますよ♬

時代的にはですね…今、2022年でしょ?
…2026年までの間にかなり変わります。
パワー付きますので!
是非頑張って❣️
まず、楽しんでください❣️


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

いかがでしたか?
ほぼ、全てのセッション内容を曝け出させていたたきました(笑)

息子の事についても少しお伺いしましたが、◯年にこんな事があるかもしれない、
なんて内容なので控えさせていただきました。

ただ、やっぱり、子どもにとっての一番の理解者でありたいなぁと強く感じました。
普段からの何気ない会話の時間も、大切にしよう。わたしはなるべくいつも笑顔で居たいなぁ〜とも。

アカシックやアカシックレコードリーディングに興味を持たれた方は、是非、ご縁のある方と繋がってみてくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?