見出し画像

最後は祈り・愛が解決する

【最後は祈り・愛が解決する】

うわー うさん臭い🤣
これって政治にも通用するのかなー。
すると信じたいよねー。

実はこれ、わたしが今まで生きてきて、経験して、実感している事なのです。

大切なのは、『最後は』と言う部分。
極陰、極陽までもあれやこれや試行錯誤し
体験する事が大切で
いきなり愛だの祈りだのやったところで
扉は開かないと思う。
あまり詳しくは書けないし長いけれど、
興味のある方はわたしの経験、是非お読みください🌸

3.11のあと、鬱っぽくなってしまったある人と親しくなった女性は、スピ能力があって、色々と見えたり、生き霊的に飛んできてしまうような人。

わたしと、その、精神的にもろくなってしまった人を引き離すべく、その人やわたしを脅したり、わたしの事をある事ない事吹き込んで洗脳したり。

その時のわたしは、正義感を戦わせてた。
正しいのはわたし。
何とかしてそれを分かって欲しいし、元の関係性に戻りたい。
他の人も巻き込んで、
洗脳を解かせたい、
そんなエセスピ女から引き離したい、
とあの手この手を必死に使ったし、尽くしまくった。

けれど、ずるずるといつまでも関係は終わらない。

「あぁ、もう、わたしに出来る事はこれ以上何もない。こんなに頑張っても人を変えることは出来ないんだ。」
とその時知ったのです。

でね、
あ〜もう、わたしはわたしの人生を生きよう。尽くすのはやめて自分の好きな事をして自由に生きよう。

そう思って、ずっと歌いたかったゴスペルを歌い始めた。
そうしたら職場も、今の場所へ導かれた。
ゴスペルの関係でFacebookも始めた。 
そして今の素晴らしいFBFとも巡り会えた(皆様本当にありがとう〜🌸出会えて幸せです💖)

そう思える少し前に、祈り始めたんです。
ヨガ経験者は分かると思うんですが、太陽礼拝と言う流れがあって
わたしは、朝陽を浴びながら呼吸法と共に毎朝それをする様にしたの。
キラッキラの真新しい朝陽を吸い込み、全身へめぐらせて行く。新しい細胞、新しいわたし、新しい朝。
有難う〜と感謝で満ち満ちる。

そして吐く息は、まだ自分の中にあるドロドロな、モヤモヤした、黒い感情を吐き切っていく。
そうしていくと黒い感情は不思議と薄くなり、消えて行く。
その人を失うんじゃないかと言う、執着や依存や束縛からくる過呼吸もひっくるめてね。

毎日して行く中で、彼女たちへのしあわせも同時に祈るようになった。 

まだ元に戻る希望は捨てていないけれど、関係性がこの先どう変わろうとも
それぞれがしあわせになりますように。
あなたも幸せになってね。って。

毎朝仏様や神様にお祈りする時もそう。
あなたも、あの彼女も、わたしも、みんなが幸せな人生を生きられますように。

最初は腹からそんな事は思えないの。
ただ、言葉だけ。言霊ってすごいのよ。
いつの間にか腹の底から思える様になってたの。
今じゃその彼女にも、経験にも心底感謝している。

そうすると、いつの間にかその彼女は離れていった。
そして、元通りとはいかなくても、その人のメンタルも回復して、わたしへの洗脳も少しは解けた…のかなぁ。まだそれは微妙な気もするけれど😅

まぁ、私目線の話なので、あちら側からしたら見方はだいぶ違うだろうし
鬼ヶ島の鬼にも家族、子どもは居るんだよ
みたいに、誰が良いとか悪いとか言う事は無い。

全ては必然で起きて、もっと言うと自分が経験したくて引き起こした事だったりする。

経験して学ぶ事。他人との違いを受け入れる事。他人は変えられない。その違いもまるっと愛する事。

今は分かり合えないとしても、いつか分かり合えたその日には、また笑顔で迎えてあげられる事。
お父さんに、お母さんに愛されたかった事は誰かが埋めてくれる物ではない事。
自分が一番自分を認めて愛する事。
全ては自分の中にある事。

祈り始めると様々な事が腑に落ちてくるのです。

もう、どうしてもうまく行かない時は
先日あげた、あまね理樺さんのライトランゲージにもあるように、
未来の理想のわたしになるべく
今の自分が望む些細な欲求を満たしながら生きていく。
それが本当に大切で、祈りも大切。
行き着くのは無償の愛です。

なんでこんな事を今日書いたのか。
今日の星回りがそうさせているのと、
一人でも多くの人と上昇していきたいから。

ジャッジは必要ないし
違いを戦わせるのでもなく
その人を違いごとまるっと受け入れる。

ひとりでも多くの人のもがき、あがき、苦しみを解放して一緒に生きていきたいなぁ。
届きますように💞

最後に、
血液!綺麗にして行こうね!
綺麗な血液、よい血流なのかが大きく左右してくる時代です。
話題の松の葉(わたしのおばあちゃんの名前は松子💕)も大切に残して行こうね。

太陽礼拝

あまね理樺さん Message from宇宙連合

あまり語った事は無いのだけれど 横断歩道の白線だけ踏みながら青信号を渡っている時にふと 今は青だけど、いきなり現実が変わって 違う今にワープして、その世界ではこの信号が赤だったら わたし、車にひかれるかもな とか想像する子どもでした。 ...

Posted by Nina Kuimoto on Tuesday, November 30, 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?