見出し画像

WordPressでクラウドワーキングしてみようとしたけど

こんばんは!!
今日もお勤めご苦労様です!!

ついこないだからWordPressで仕事受注してみたいなぁと思いまして、クラウドワークスやランサーズを初めてみました。

問題から単刀直入にいう!コミュニティがほしい、ネットワークが欲しい、仕事をください!!!!!!!!!!!!!!

しかし、、、仕事が全然受注できない・・・。

どうやって受注するんだ・・・?
と思って、調べた方法でやってもだめだ!

そこで、もはやNoteやTwitterから受注を受けるのはどうかと思った次第!(ていうかnoteってこういう使い方していいのか?!)

しかも、もし受注できてもキャパオーバーしたときのバッファ友達がいない!!!!ゆゆしい。

同じような人いたらわいと友達になりませんか???!

おれにできないことは多分ほとんどの人できてないから絶対仲間いるはずやねん!!!!!www
はい、握手!!!!!!!!
一応ポートフォリオはろ

https://momotarosu1210.github.io/momochan/

おわり!!!

ここ何書けばいいんですか