見出し画像

Twitter凍結されたんだが

こんばんは!!

Twitter冬の凍結祭りの被害者の一人、ももですこんばんはあうあうあうあうあ!!!!

せっかくコツコツ自撮りとかあげてフォロワー増やしてたのに・・・。
まぁでもそんなに伸びなかったから潮時かとおもってたけども。
そこそこ貢いでくれる人もいたし、誕生日前やしもったいないことした!

まぁ、それはそれとして

薄いネットの繋がりに心を支えられてる人から、繋がりを奪う運営が一番ポリシーに違反してるだろって思った!!!!

なにを基準に凍結したのかは、調べてないのでわからんが、

いつも会話してなくても、たまにくれるおはようのリプ

同じ人とくだらないことを言い合うDM

リプとかDMはしないけどお互いのツイートが好きで、たまにしあういいね

前から気になってた人にされるフォロー

そういう些細な繋がりで、日々消耗する心を保ってる人が俺みたいにいたはずだよなーーーと。
そういう人から、くだらなくてもそこに確かにある繋がりを奪うのはやめてほしかったなぁと思いました!!

ちょっと暗めな内容になってしまった!!!

昨日の記事に引き続きWordPressやWeb制作を一緒にしてくれる人など友達になってください!!!!涙!!!!

おわり!!

ここ何書けばいいんですか