見出し画像

祝!握力60kg達成!!

「ninja@新米キャリコン」改め「キャリコンninja」です。
(4月よりクリエイター名を変更しました)

昨年の誕生日である7月から握力強化のトレーニングを続けてまいりましたが、本日60kgを達成しました。

2024年4月8日計測(左)

当初、左の握力は54.9kgだったので、約5kgのアップ。
ちなみに右は51kg→54.5kgで3.5kgアップ。


2024年4月8日計測(右)

当初は昨年のうちに60Kg越えをしたかったのですが、やはり時間がかかりますね。年齢かなぁ。

リンゴを握りつぶす握力70Kg以上までは、けっこう遠い気もしますが、
当初の目標通り、7月までの達成を目指します。


握力強化に至った経緯はこちら

握力強化のスタートについてはこちら


以上、途中経過でした。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

また進展がありましたら報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?