4.5作目完成(ビビアン風)、そして6作目も完成)_009

画像1 仲良くニンニクみたいな形のランプが完成。紙で作った、帽子も奥の方に見えてると思いますが、これ作り方知ってる人はコロナの時アホみたいにTikTok見てた人だと思います笑
画像2 新しいの作ってみましたよ。なんかデザインのアイデアが湯水の如く湧いてきます。龍とか動物キャラよりも模様の方が掘りやすいですよね😆

ひょうたんのアート作りに興味を持った方は、連絡もらえれば、ひょうたんプレゼントします。(埼玉県民です、浦和のあたりが住まいです)一緒に面白いデザイン作って、今準備中のECサイトで日本だけでなく海外の人にも広めてほしいです。どちらが多くの人の心を掴むか競い合いたいです笑