見出し画像

ドテラは儲かる?報酬プラン前編

皆さんこんにちは今日はドテラさんの話をしていきますヨ

なかでもみなさま興味がある報酬
プランなんかもチェックしてみました

実は私色々な会社の報酬プランの分析
するのが好きでして
ネットワークビジネス12年間ずっと
一途に走ってきましたから
にわかではないんですよw

なので報酬プランは
たいてい分かるので分析をしてみたい
と思いますw

私をご存知ない方もいらっしゃると
思うんですけど人をつけてもらってやってるとか
ではなく最初から素人の仲間3人か4人と一緒に
なってぶわっとやっていったので
結果300人のグループを作っていった
っていうのが実績です

300人って少ないって思われるかも
しれませんが特にバイナリーではそう
思われるかもしれないですけど

上から降ってくるとか、人を駒のように扱ってとかではなくっ
て本当にきっちり1人ずつ会っていって
作っていったのでみんながリピーターっていう
状態でした

途中でやめるっていうことはなく、
だから12年間安定した収入が
取れてたということです

では、何故やめたかって言うとやっぱりネットワーク
ビジネスって経費がかかるんですよね

経費がかかって赤字だったの
とやっぱりできる人できない人がい
るっていうので卒業感じなんです

では、本題のドテラさんのプラン
のお話ししていきます

プランを拝見させていただいたんですけど
4つぐらいの報酬プランに分かれています

大きなプラン報酬プランっていうのは2つです

パワーオブ3ボーナスと

ユニレベルです



セミナーとか聞かれたら大体シュミレー
ションっていうのをされるんですけど

まずシミュレーション
シミュレーションやってる会社は要注意やと思い
ます

皆さんここ注意

あれ絵に書いた餅ですから
あんなことなるわけないんですw

100歩譲って1/100としてもこうなるって
話をされるんですけど
そこそこ大きな金額で

これ1/100でもすごくない
ですか?っていうのが落とし所なんですよ

みんなあれぐらい
できるんだったら私だったら1/100
1/1000でも月10万なるやんって妄想
してしまうんです


現実には収入が何百万になるなんて
ないですw

そんなはずない
まあそれだけの収入があるって言ってる人には
通帳を見せてもらったらいいと思います
大体収入取れてるフリなんでw


経費いっぱいかけてものすごいマイナス
で、例えば100万もらってる人とか
だったら150万ぐらい経費使ってます
からで在庫抱えたりね

絵に描いた餅のシミュレーションっていうのは本当に要注意だと思う


ドテラさんもシュミレーションされてまし

あのシミュレーションを初めて見た方は多分

ええ!!!これぐらいなるんや!!!とかって思うかも
しれないですけどあのシミュレーション通りに簡単にできて
たら日本中🇯🇵億万長者だらけです


あんな高額になるはずがないというのは
ちょっと考えればわかる話です

ドテラのパワーオブ3ボーナスっていうの

ドテラさんの場合は1ポイント
140円とか150円とか、物によって
違うと思うんですけど大体140円
から150円ぐらいですので

150円で話をさせていただきますね

ポイントを自分の直紹介のこと
を1レベルって言わけです

2段目のことは2レベルって言うんですけど

この1レベルの方々と自分と含めて1ヶ月
に600ポイント必要です
約600ポイントというと150円で計算すると
9万円!1ヶ月に毎月9万円結構な金額です


だいたい一人100ポイント購入するとしたら
600ポイントにしようと思ったら5人紹介しましょうって
いうのを推奨してると思うんです


自分がいてて1レベルが5人それで600
ポイントですよ

そうするとあなたにはこの
パワーオブ3ボーナスが5500円基本給
みたいなものが入りますと
またその5人がね5人の方を紹介したられぞれ5人ができたとします

1段目5人で5500円
5人で5500円です

そして2段目が25人合わせて30人が
できたら

5500円✖️5グループは27500円
約3万円がもらえる

そしてまたその3段目までですから

その25人の人たちが5人ずつできたら
125人ですね

3レベルまでに合計155人できたら
16万5000円もらえる


これすごくないですか???っていう話なんですけど
私から言う
と少なくないですか?お金が!って思うんです

155人ですよ3段目までにできる人数

まずできないんですけどね

まあ100歩譲ってできたとしても
16万っていうのが少ないないです

1段目の5人ですよ簡単に言いますが、まず5人できないです
私がネットワークビジネスをしてての経験
もそうなんですけど大体3人紹介できる人100人中3人しかいないわけです3%です

それが5人になるともっと低くなるじゃないですか

できる人もいますよやっぱりその街ですごく有力な人とか
それからやっぱりインフルエンサーですね

その人がもう何かを始めるとかみんな同じ真似をするとかね

やっぱり信者がいるとかそういう人はい
ますよでもあなたそのあの教祖様みたいな
タイプです


あなたそういうタイプですか?
例えばあなたが新しいファッションで
街を歩いてた時にその町内に歩いてた時にみんなが
それいいね素敵ねって言ってって
真似する人いますかっていうことです


そういうタイプですかってあなたがそう
じゃなかったらできないですよ


1列目ができないんですから5段目までできっちり詰まって
作れるでしょうか?


100歩譲ってできる人もいます
30人40人って紹介できる人もいる
んですけど

この5人がまた次の5人を紹介しないといけない
わけなんですけど大抵ここで終了です


自分ができる人たちはそこに人ををつけていくと
か、そういうことされるんだと思うん
ですけどでも

5人が5人っていうのには
シュミュレーション上の話です

上の人がつけてくれるからって
いうんですが
上の人がそこまでのインフルエンサーか
どうかです

何かのの講師をやっててとか生徒
さんをいっぱい持ってるとかね でも、その人も
壁ぶち当たるんじゃないですか


ボーナスパワー3ボーナスっていうのは
あのまずできないっていう風に思われた方
がいいんじゃないですかと思います

まあ3段目までできても16万って←うそでしょw
ここでプラスユニレベルの報酬が
もらえるんですよとかって言われるんです
けど

次回はユニレベルの穴



いうのがあるのであのそれはまた次回に
話したいと思います

はい以上絵に描いた餅のお話でした
次回もお楽しみに

YouTubeも登録してみてね
👇 👇 👇

お問い合わせはこちら
👇 👇 👇

3話完結
Mocoの自己紹介
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?