見出し画像

寒くなってきたので、あったかい紅茶などいかが? How about a cup of hot tea on a cold day?

今年は11月に入っても少し気温が高めだった気がするのですが、流石に11月後半にもなってくると寒くなってきますね。

そんな寒い日は、温かい飲み物を飲んで、カラダもココロもあったかくしてみるのも良いなと思い、そんなイラストをアップしてみました。

紅茶のラベルに、こっそり黒猫ちゃんを入れていたりして……!

私は、コーヒーでも紅茶でもお茶でも、温かい飲み物を目の前にすると、無条件にホッとするのですが、皆さんはいかがでしょうか?(ダジャレ……?笑)
全身の緊張をほどいて、肩のチカラも抜いて、思考も停止させて、ひとまず香りと温かい温度に意識を向けてみる的な……。
そんな時間も時には良いなと思っています。


ところで、この絵、グレーに見えるところは、シルバーの絵の具とペンで色付けしていたりします。
そして、いろいろな模様を組み合わせるのが好きなのもあり、背景などに複数の模様も入れてみています。
猫ちゃんのメーカーが作っている紅茶のイメージで、他の商品の絵も描いたりしているので、これからゆっくりアップしていきたいと思います。
いつものハル&ソラ(赤い猫と青い鳥)もアップしておきます〜。


寒くなってきたので、今週も暖かくしてお過ごしくださいね。
良い1週間になりますように!


In Japan, it's the beginning of winter, so it's cold today. How about a cup of hot tea on a day like this? There's a nice tea with a cat illustration. I hope you like this. Please stay warm and have a nice week!

日本では冬の始まりで、今日は寒いですね。こんな日は、ホットティーはいかがでしょうか。猫のイラストが入った素敵な紅茶がありますよ。気に入ってもらえるといいんだけど。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!


活動のサポートを募集しております。 世の中の状況が変わってきている中で、仕事等でも変化があり、少しでもサポートして頂けると、とても励みになります。 制作活動の方へ活用したいと思います。 宜しくお願いいたします。