見出し画像

春、足元も軽やかに履き替えてみませんか? Shall we enjoy spring footwear in May?

春になり気温が上がってくると、洋服だけでなく、靴も春仕様に変割っていくのかなと思ったりしています。

店頭に並ぶ靴も、冬仕様のブーツからローファーやバレエシューズ、ハイヒールなど軽やかなものに変わっていっている感じがしています。

ということで、今回は、そんな春のイメージ的な靴の絵をご紹介します。

靴の中のラベルには、いつもの黒猫「ノハ」がいます。

靴の内側も、ちょっとポップに水玉模様になっていたりして!

靴の外側は、水彩のピンクと赤色のにじみを使って表現してみています。

こんな明るい色の靴は、そうそう履かないかも知れないですが、見る分にはちょっと気分も上がるかも?と思ったりして描いてみました。

梅雨時期になると、今度はレインシューズやレインブーツのシーズンになるので、それまでの間、軽やかな靴で歩いて外の心地いい風を堪能してみるのも良いかも知れませんね。

ではでは、良い週末をお過ごしください♪

In Spring, shall we change shoes from boots to footware for spring such as pumps, sneakers and loafers. What kind of shoes would you like to try to wear this spring? Hope you enjoy this spring with footware you like!

春は、ブーツからパンプス、スニーカー、ローファーなど春のフットウェアに履き替えませんか?この春、あなたはどんな靴を履いてみたいですか?好きな足元でこの春を楽しんでくださいね。


活動のサポートを募集しております。 世の中の状況が変わってきている中で、仕事等でも変化があり、少しでもサポートして頂けると、とても励みになります。 制作活動の方へ活用したいと思います。 宜しくお願いいたします。