エスケープ

エスケープ

澤 祐典
00:00 | 00:00
さっきまで昼寝(夜寝?)をしていて、物音で目が覚めました。

夜って、音が鮮明になりますよね。
なんでだろうな、闇が深くなると、隠れていたものが色濃くなる。

そんな感じでつくった今日の曲は、牛丼屋で流れていた曲がいいメロディーで「でも、好みとしてはこっちに行ってほしい」と思ったので、そこからつくってみましたらば、道ならぬ恋の歌になりました。

 * * *

「エスケープ」

言葉じゃ届かない 誰にも聞こえない
それでも見えるの 絶対、困難な道

大したことじゃないって 話をそらしても
あなたは知ってる そこにある嘘を

おお 風に舞う木々 夜を深くしてる
もう 戻れない日々 それは真夏の夢

あなたと愛し合って 素肌をからませて
そのとき見えたの 絶対、困難な道

愛と呼ぶには あまりににがくて
視線をそらして わたしは逃げた

記事を読んでくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、ミルクやおむつなど、赤ちゃんの子育てに使わせていただきます。 気に入っていただけたら、❤️マークも押していただけたら、とっても励みになります。コメント、引用も大歓迎です :-)