見出し画像

2ヶ月連続投稿してみて

  どうも昨日で連続2ヶ月連続投稿を達成しました!

2ヶ月投稿し続けて思っていることを書きたいと思います。

1ヶ月毎日投稿してみて|umi @Umi29760723|note(ノート)https://note.mu/nipe_8/n/n9fb37adaab0a

(☝️1ヶ月連続投稿した時のnoteです!)

圧倒的にいいねを安定して得れるnoteの書き方が1ヶ月に比べて分かるようになってきたと同時にライティング力があがったことに実感を感じました。

ただ数値を見ていただけると分かるように、まだまだ いいね数も少なく改善点だらけです笑

具体的にもっと安定していいねを得れると感じたポイントとして、オリジナルティがあって私の場合だと親しみやすさを感じてもらうようにユニークだったり、変な表現をあえて使うことが一つだと思いました😁

 上記のポイントにより、1ヶ月連続投稿で感じていた10いいねの壁を超えることができました😃

ユニークな表現等は投稿者の系統に合わせてするべきだと思います!
また自分のnoteでは

気軽にすぐササッと読めて少しでも笑顔に!

こちらをモットーにやっていますのでカッコイイことも書けませんし、自分の素を出すことが何よりも自分も楽しく日々を想い出や感じていることをアウトプットできていると思います!

今月の閲覧数は2200です😂

もっともっといけると自ら慰め今月はもっと閲覧数を上げていきたいと思います!

また、今月はターゲットを絞ってやったり 色々と試行錯誤をして書いていきます✌️

今後ともよろしくお願いいたします!!