見出し画像

愛の形

突然ですが、あなたはどういった方がお好きですか??

私は、何気ない一言が言える女性が大好きです!バスの運転手さんに降りる時に「ありがとうございました」、コンビニのお会計後に店員に「ありがとうございます」、ごはんを食べる前と後に「いただきます、ごちそうさま」

当たり前だけど多くないんですよね。。そういった女性に出会った時に、一瞬で心が奪われます(笑)

十人十色

私の好みは関係ないので置いときますね(笑)

私はLINEを毎日 毎時間 毎分、話してることが本当の愛だと思わないし、毎日一緒に過ごすことも愛だと思わないし、ラブラブすることも愛だと思わない。

私は「今はなにしてんのかなあ」と、私も相手も無意識に思ってたまに会えたり、一緒にお気に入りのお店だったり、会わなかった間に気になったカフェに行ったりするだけでいいなあって。(笑)


どんな形であろうと、その人たちの愛の形があると思う。

女性同士の愛も、男性同士の愛も素敵だと思う。


どんなであろうと、愛がそこにあれば幸せだ。