見出し画像

あなたも羽田空港で侍になりきれる!『サムライフィルム』のご紹介です あなたも気軽にカッコいい侍の映像を撮ってみませんか?

こんにちは、ニッポン観光連盟の小野宗昭です。

■サムライフィルムとは 「ラストサムライ」や、「るろうに剣心」など数々の映画に出演するプロのスタントマンが演技指導、撮影、編集、敵役となり、「アクションショートフィルム」を撮影する企画です。

しかも場所は羽田空港の国際線ターミナル!




■完成した作品はこちら

3年前に私が侍となって撮影した完成品です。



私もまったくの素人ですが、プロのスタントマンの方に教えていただきました。NG連発でしたが、自分の心を試されるとても愉しい時間でした。そして格好よく動画を仕上げていただきました。


と、いうわけで…参加者の皆様は羽田空港国内線ターミナルに来るだけ!です。後は思いっきり侍体験を満喫してください。衣装を着て写真を撮りまくっても楽しいでしょう。



■こんな方に体験して欲しい

企業や組合の研修としてなど、団体のご相談も可能です。

最近では、ゴルフの代わりに接待としてのビジネスの交流の場にも使われることも。

外国人の方々向けの新しい体験のひとつとして。

「羽田空港で侍になってyoutube動画を撮ろう!」といったインスタグラムやyoutube、tiktok 慣れしたZ世代を中心に、魅力を感じる方もきっと多いでしょう。


サムライになってみたい貴女へ
俳優さんの気持ちを体験したい貴方へ
そして撮影の裏側を覗いてみたい貴女へ

ぜひお待ちしております。

■ご案内
場所:羽田空港国際線ターミナル
撮影は有料ですが、衣装はすべてサムライフィルムでご用意いたします 後日、編集した動画もお渡しします

■撮影時間(約3時間)
10-13時
14-17時
18-21時
ご希望の日時などは、ご相談可能なのでさら お気軽にご連絡くださいませ。

★連絡先★
小野宗昭
monofotbal@gmail.com




(取材・執筆協力 宮乃かぽり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?