見出し画像

『散歩してみた』

絵本を公開します。気に入ってくださった方は投げ銭をしていただけるとありがたいです。尚、この投稿スタイルでは画像が拡大されないので、見辛いかもしれません。その場合は、画像をダウンロードして見てもらえれば大丈夫かと思います。

・・・

『散歩してみた』

作・絵 鈴木邦弘/2004年、A5サイズ、全24P/ナイーブシンクタンク「第13回創作絵本展」(池袋、東京芸術劇場)出展作品。

仕事を辞めた

何もしない 何もしない

でもなんか飽きてきた

あ〜退屈

ちょっと外に出てみよう

散歩してみよう

あれ この道って

こんな感じだったっけ?

これは怪しい家だなあ

人 住んでるのかな

いい感じの道だなあ

川もきれいだし

ここは公園です

けっこう

でかい公園だったんだなあ

大きな木だな

かっこいい!

あれ

こんなところに君が…

君とふたりで

まったりしよう

なんかやる気が出てきた…かな?

ここから先は

0字

¥ 100

サポートしていただけると大変ありがたいです。いただいたサポートは今後の取材活動や制作活動等に使わせていただきます。よろしくお願いします!