政党政治の終焉?

ネットを見ていると政党政治を終わらせて、志の高い個人が政治を志せばいいのではないかという論調が出てきている気がする。

ウイリアム先生だったり、マドモアゼル愛先生だったり、占い師が同じようなことを言っているあたり口に出さなくても同じこと考えている人がいるのかもしれませんねぇ。
次の選挙は色々と面白いことになりそうです。

私の友人で維新が嫌いで維新のことをボロカスに書いていた人がいまして、その人にじゃあどの政党がいいんだと聞こうとしたことはあったが、その質問自体もナンセンスになってくるのかも?どういう答えが返ってくることやら…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?