ラママの後継者

先日放送されたアンタウォッチマンを見た。そこで、渡辺正行氏がお笑いライブのラママをやっていて、後輩芸人を育てたことが放送された。しかし、渡辺正行氏ももう高齢になっており、後継者の話が出てきた。そこで、出てきた後継者の候補にスピードワゴンの小沢氏が挙げられていた。
これを見た時、適任すぎるぐらい適任ではと私は思った。
小沢氏は関西の賞レース(ytv、abc、歌ネタ王など)でも審査員をしており、コメントも芸人の良さを言ってくれるあたりが良かったです。例えばフースーヤはやばいトランスと言った時は見事な例えだと思いました。関西のお笑いも東京のお笑いも知っていますし、良さを引き出すことにたけているのでは思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?