見出し画像

子供とひろゆきの物まねと山羊座世代

ニュースによると子供がひろゆき氏の物まねをして、「それって個人の感想ですね」とか論破とかをしているらしい。これを聞いてふと思ったのが今の子供って2008年以降の生まれで冥王星山羊座世代だから無駄を嫌ったり、筋が通らないことを嫌ったりするのかなぁなんて思った。
まだ子供なので単に流行のセリフを真似したいというだけかもしれないが…。今は冥王星いて座世代が世に出てきてガンガンとエネルギッシュに世の中を開拓していっているところがあるように冥王星山羊座世代が出てきたら、いろいろと社会を変容することがあるかもしれないですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?