高学歴ギャル

いつの時代もテレビにはギャルタレントが出てきている。最近だとみちょぱとかゆきぽよあたりで、ちょっと前だと益若つばさや若槻千夏あたりが出ていた。

ギャルを正確に定義すると難しいものの今挙げた感じの容姿をしている人をギャルと定義することにした。

ギャルというとどちらかというと元気ではあるがおバカなところがあり、見た目も少しおどろおどろしい。

そこで一つの疑問が思い浮かんだ。高学歴ギャルって存在するのだろうか?と人生を振り返ってみると一人だけ該当する人がいた。ちなみに彼女は京大法学部卒である。もし、高学歴ギャルがテレビで出てきたとしたらそれはそれで特殊なタイプとして重宝されるかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?