大阪いらっしゃいキャンペーン旅行記⑥「スーパーホテル御堂筋・江坂」

画像1 去年11/24から始まった大阪府の旅行割「大阪いらっしゃいキャンペーン」ですが、オミクロン株の拡大により今年の2/2から一時停止していました。しかし、感染拡大の落ち着きも見られWithコロナへ進み始めたこともあり、6/1から再開されました。再開後初めての利用ホテルは「スーパーホテル御堂筋・江坂」です。(これまでの旅行記はプロフィールにあるマガジン『GoToキャンペーン&自治体旅行割キャンペーンレポート』からご覧ください)
画像2 客室。シングルルームです。
画像3 スーパーホテルといえば「ウェルカムバー(一部ホテル除く)」朝食会場で夜の時間帯にオープンしており、お酒やソフトドリンクが飲み放題のサービスです。こちらのホテルはチェックイン開始時間の15時からオープンしていました。チェックインから夕飯までの空いてる時間を有効活用できます。
画像4 ウェルカムバーにあるお酒。日本酒や焼酎、ウィスキーやウォッカなどの洋酒もあります。
画像5 私はお酒飲めないので、ノンアルコールカクテルを作りました。
画像6 夕飯までの時間はドリンク飲みながら簿記2級を勉強しました。
画像7 今回の宿泊プランには提携飲食店で使える3,000円分の食事券が付いていました。
画像8 夕食は食事券を使ってホテルから徒歩5分にあるお好み焼き屋『野の香』に行ってきました。
画像9 お好み焼きは小麦を一切使っていないとろろ焼きにしました。お腹が膨らみにくく、あっという間に食べきりました。
画像10 焼きそば
画像11 やみつきキュウリ
画像12 翌日の朝食
画像13 今回の宿泊に関する詳細情報です。プラン名には2食付きとは記載されていませんが、食事券とも相まって1泊2食付きで10,000円でそれがすべて割引されるというのはとてもオトクなプランでした!

いつもご覧いただきありがとうございます。今後も皆さんの関心を引く記事を書いていきますので、よろしければサポートをよろしくお願いいたします!