見出し画像

気付いたら閲覧注意の動画を撮ってしまっていた話


毎日更新296日目。

ツイッターを見た方なら知っているかもしれませんが

昨日、僕の身に悲劇が起こりました。

昨日はバイトが15時で終わりだったんです。

で、最近では珍しくその後何も無かったんです。

ここ最近あまり休みも無かったんで、家でゆっくりする事も考えたのですが、何か楽しい事したいなーとふと思ったのですね。

でも1人ですし、1人でやる楽しい事って何やろなーと考えてたら

いつの間にかピカピカ光る長方形がいっぱいある店に入っていたのです。

無意識ってああいう事を言うんでしょうね。

お金全然無いのに。

もうしばらくやらないと決めてたのに。

そしていつの間にか意識を失い

気が付いたら無一文になっていました。

無一文ってこんなに簡単になるんですね。

それにしてもよく無一文になる人生です。

平均月2回ぐらい無一文になってる気がします。

それから色々あって何とか家に帰ってきたのですが、もう何かいたたまれなくなってきまして。

もうこのまま布団に寝転がって頭抱えるのも辛すぎるなと思いまして。

これまた無意識に動画を回してました。

そしていつの間にかこんなものが出来上がってました。


完全に閲覧注意です。


見てはいけないものがいっぱい映っています。

我ながら本当におぞましいものを撮ってしまいました。

タイトルは

「にっしゃんのパチンコボロ負けこの世の終わりチャンネル」です。

ゲロみたいなタイトルです。

昔から「YouTubeやった方がいいで」と色んな人に言われてきましたが、まさかこんな形で始めてしまうとは思ってなかったです。

あ、ちなみに実は大阪の最後に「にっしゃんの実家チャンネル」という謎の動画を3本だけ投稿した事があるので、一応これは2チャンネル目になります。

概要にも小さく書いてますが

パチンコに負けた後に更新する事にしているので、今後出来るだけ更新しない様に心がけたいと思います。

みなさんにも観てくださいとは言いません。

醜いもの、おぞましいもの、そんな映像を観たい方だけご覧ください。

また動画編集の技術が完全にゼロなので、まるで原始時代を思わせるような文明を全く感じないYouTubeとなっております。

「10分間無駄にした!」というクレームは一切受け付けません。

悪しからず。

一応リンクだけ貼っておきます。


これが第1話だけで終わる事を心の底から願っております。

それでは、また明日。



この記事が参加している募集

スキしてみて

100円で救えるにっしゃんがあります。