見出し画像

空を飛びたい


毎日更新114日目。

免許更新をして来ました。

今日起きてから凄まじく気が乗らなかったのですが、何とか自分を奮い立たせて自転車で30分ぐらいかけて行ってきました。

昨日庭の湯のプールでウォーキングした結果、異常に体がダルく、さらに寝るのが遅くなって、しかも夕方からバイトが控えている中、ヒイヒイ言いながら自転車を漕ぎました。

いつもの僕なら確実に諦めて後日にしてる所なのですが、珍しく今日は頑張りました。

小さい事ですがこういう行動力の積み重ねが生活を変えていくと思うのです。

「今日は自分を褒めてあげたい♪」そう思いながら、免許更新の受付に行ったところ、、、

超絶イラつく出来事が起こりました。


今ここで書きたいのですが、この後すぐバイトに行かなくてはいけないのです。

なのでこの事はまた明日にでも書きたいと思います。

とりあえず今日はここまでです。

今回あまりにも中身が薄いので

最近電車で隣に座っていて聞こえてきた、男子高校生2人の意味わからん会話を載せて終わりたいと思います。


男子A「最近、楽しい事ないよね」

男子B「そうだね〜。せめて空を飛べたらな〜」

男子A「わかる〜。せめて空を飛びたいよね」


せめてって何??


この記事が参加している募集

スキしてみて

100円で救えるにっしゃんがあります。