見出し画像

BOSEの新型イヤホン「Bose QuietComfort Earbuds 」まもなく発売

BOSEは完全ワイヤレスイヤホンの一作目としてBose SoundSport Free wireless headphonesを2017年11月3日に発売しました。この作品はBOSEらしい籠る事のない重低音を実現していましたが、BOSEの代名詞であるノイズキャンセリングを搭載しておらず性能や見た目的にSONYやapple製完全ワイヤレスイヤホンと比べ少し推しの弱い物となっていました。

しかしこのBOSEの新作完全ワイヤレスイヤホンは圧倒的です‼

前作と比べて強化された4つのポイント

・強力なノイズキャンセリング

以前にも増した強力なノイズキャンセリングに加え必要に応じ周りの音を収音しイヤホンを付けながら外の音を聞くことができます。

・アクティブEQテクノロジー

重低音が売りのBOSEですが音量を小さくするとどうしても音がチープになってしまいます。そこでアクティブEQテクノロジーではどんな音量であっても深みのある音が出せるよう自動的に低音と高音を最適化してくれます。

・操作感の向上

前作Bose SoundSport Free wireless headphonesでは物理ボタンによる操作でしたが、このBose QuietComfort Earbudsではタッチすることでノイズキャンセルの強度や音楽の操作ができます。またイヤホン本体を取り外すと音楽などのコンテンツが自動的に止まり非常に便利になっています。

・スタイリッシュな見た目

前作Bose SoundSport Free wireless headphonesは本体が大きいだけでなくその形状により耳から本体が飛び出てあまりファッションとしてはカッコいい物とは言えませんでした。しかしBose QuietComfort Earbudsでは本体が小さくまとまっており全体的なデザインもスポーツ志向から高級志向になっており、本体だけでなく非常に装着したときの全体の見た目もカッコよくなっています。

発売は10月15日となっています。筆者もすでに予約しているので本機が届いたら開封レビューしていきたいと思います

購入はこちら https://a.r10.to/hzAX97