見出し画像

日々成長していますね、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

寒くなりましたね、、、。

横浜地方、、、今は気温9℃、、、。


専門学校の樹木も、、、すっかり葉が落ちました、、、。


季節は巡りますねえ、、、。

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)は、、、元気です、、、

足が「しゅっ」ってしてきた気がします、、、。



日々成長していますね、、、。

月日が経つのが早いです、、、。

そしていよいよ「アレ」の資料、、、第一陣が届きました、、、。

感謝の気持ちで頑張っていきたいと思います、、、。

さっ!!
今日は一日自宅作業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

______________
______________

絶賛配信中!!
鈴木瑛美子さん Digital EP「After All」に参加させていただきました!!

チェックお願いします!!
https://www.youtube.com/watch?v=In1GS83kp9U&feature=youtu.be

#鈴木瑛美子 #西川進 #AfterAll #スマッシュルーム


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #女の子

#Em öSensatioN #Em öSchool #エモスク #ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #演奏 #楽器 #音楽

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #guitar #サポートミュージシャン

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。