見出し画像

ここ最近フォロワーさんが急に増えてすごく嬉しいの巻

私は女ながらも男顔負けのニュースサイトを
作ろうと思いガジェットマニアZを立ち上げました。

このnoteも当該サイトへの流入口としての
役割を担うために始めたのが切っ掛けです。

もちろんただ更新情報を載せるだけでは
つまらないと思い、編集部の日々の
WordPressやSEO、サーバー設定などの
メモ代わりとして苦闘シリーズの
雑記も書こうかなと。

そんなこんなで割と私としてはハイペースで
noteに記事を書いてます。

そんな中、ここ最近急激にフォロワーさんが
増え始めました。

これがすごくなんか嬉しいのです。
こんなくだらない記事を読んでくださり、
フォローしてくれる人がいるなんて
正直思っていませんでした。

これからも拙いブログの更新情報や、
WordPressネタなどが続くと思いますが
※たまには愚痴っぽい雑記も書きます
どうか暖かく見守ってやってください🥰
フォロワーさんはちゃんとフォローバックします。

本当に感謝感激雨あられです。

↓筆者の公式ブログ「ガジェットマニアZ」↓
https://mainoriti.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?