見出し画像

【登戸】無料で入れる静かな屋上庭園「川風のガーデン」に行ったことはありますか?

概要

こんにちは。にしにし家のアカネです!
今回は多摩川が180度一望できる屋上庭園「川風のガーデン」に行ってきました。
雨が今にも降りそうな曇りの天気だったため、
写真はいい感じに加工しています!

写真を加工したと報告する正直なところが素敵!

外観

「日本料理 柏屋」も入っている少し敷居の高めな施設。

写真は公式サイトより引用

我々の両家顔合わせは柏屋で行いました。
アカネ母のコミュ力の高さと久々に会ったリョウ父のお腹の膨らみ具合が印象的だったね。

確かに母頑張ってた!リョウ父についてはノーコメントで!

入り口とテラス

4Fここから外に出ます
扉の両隣には高そうなスピーカーが付いており、落ち着ける音楽が流れています。
テラスの全体
雨が降っても大丈夫な天井付き!

景色

大きな雲が見えます。
小田急線電車が見えます。

絵の展示

5/14が最終日ですが、絵の展示を行っていました。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。
次は晴れた日に行きたいです。

この後雨でびちゃびちゃになりながら、自転車で帰りました。
良いと感じた箇所が少しでもありましたら「スキ」をお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?