見出し画像

メンバーシップはじめました

と申しましても、交流的なアレではないです。
(求められてもいなかろうよ)

何がしかの形で論考を蓄積していきたいという気持ちはずっとあったものの、人通りの多いところでは配慮が求められて書き味が鈍るしなぁ…ということで、限定マガジンの運用に踏み切った次第。

無料で公開するよりは読んでくださる方が少なくなってしまう訳ですが、もう良いのです。当初はより多くの方に届けこの価値、とばかりに発信をはじめたものの、ある時からいっそ振り切ることに決めました。

そして今ではX/7%に深く深く届くことを目指しておりまして、これがどういう意味なのかについては、別途記事にしたいと思います。

という訳で、メンバーシップのプランは以下の通りです。

■限定マガジン『文化資本研究録』購読プラン(500円)
■コーチングプラン(15,000円)
■コンサルティングプラン(50,000円)

 

どのプランでも限定マガジンをご購読いただけます他、Kindleの新刊やセミナー等について、優待特典を予定しております。コーチングプランとコンサルティングプランは、顧問契約料の振込が毎月面倒だという方には便利かなと考えてご用意いたしました。

なんだか理解者の少なそうなことを孤独に頑張っているから、月額500円で応援してやるか、という精神性高き賢者の皆様、どうぞお力添えをお願い申し上げます。

どうでも良いのですが、このnoteメンバーシップ、審査があるということで申請後ものんびり構えておったら、なんと翌日には審査通過のご連絡、えらい慌てると共に、note運営さんは仕事が早いということを知りました。すごいねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?