見出し画像

万膳法


お疲れさまです!
いつもありがとうございます!!

なかなか~世の中に浸透しなくて。。

💦

こちらで公開したら打ち上げ花火のような現象がおきるでしょうか??

万膳法です!商標登録済みです!!
万膳法は、万の膳(よろずのぜん)という読み方もできますね~~

膳、お膳だから食べることに特化した言葉かなと思い決めましたっつ

万膳法には、以下の権利があり、指定商品・指定役務(サービス)を提供することができます。

・パン教室の企画・運営及び開催
・料理教室の企画・運営及び開催
・菓子作り教室の企画・運営及び開催
・パン作りの教授
・菓子作りの教授
・料理の教授
・パン・菓子又は料理の映像の提供

万膳法は、パンやベイクドケーキ、シフォンケーキ、アイスクリームなど全てそう呼んでいます。

わたしの考案したものは全てが万膳法ということにしましたっ

わたしのパンやお菓子は、パティシエの方や料理研究家の方のような専門的な知識や才能、はたまた特殊な道具などは必要のないレシピばかりです。

パンは、2時間半ほどで習得できますし、シフォンケーキに至っては一時間で出来るように出来ています。

卵白の泡立て方や粉への熱の入れ方、チョコレートのケーキの膨らませ方は、すでに世の中に出回っている作り方とは異なります!!

何度も試行錯誤して出来たものなので、YouTube などで流れている一度しか出来ないような場合の作り方でもありません。

また、冬季と夏季には、分量を変えて同じ作り方で出来るようにしています。

とにかく楽して美味しいものが食べたかったでした 笑っ

万膳法は、わたしの生きてきた証のような財産です。本が大好きなだけで出来るようになっただけの想像力だけの世界から飛び出してきたレシピたちを是非体験してください♪♪♪




頑張ってわたし!

そろそろチラシ作りましょう 笑笑っ


~どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪