福井県、しまなみ海道、鳥取県で海外からのサイクルモニターツアーを終えて

愛媛県今治市サンライズ糸山にて

Miracle‼️構想4年の地域と協働する魅力発信のツアーとして、鳥取砂丘を最後に4週に渡る海外向け🚲Local to Localsサイクルツアーを福井、しまなみを巡り、鳥取にて無事終えました。

ANA鳥取→羽田行きの機内から鳥取砂丘


鳥取空港午後3時の🛫羽田行きのフライトに乗り込み、埼玉県大宮へ🚃向かいました。

その目的は〜、ツールドフランス🇫🇷さいたまクリテリウムのVIP観戦‼️と大切な私のプロジェクトの応援者との懇親会‼️昨日、一昨日と🚲自転車利用環境向上会議が近くでほぼ同時期に開催されていました。

ツールドフランス🇫🇷さいたまクリテリウム
さいたまスーパーアリーナ


昨日午前9時過ぎからの自転車会議のサイクルツーリズム分科会では、開催中のインバウンドサイクルツアーの鳥取県岩美町の現場からのオンライン中継をさせて頂きました。

自転車利用環境向上会議の分科会に参加


🇦🇺オーストラリア、🇬🇧イギリス、🇹🇼台湾からのツアーの参加者から鳥取、福井、しまなみ海道でのサイクリングツアーで見えた魅力とアドバイスを述べてもらい、私からの講演を行いました。


トータル15分。1ヶ月のサイクルツアーの振り返りは当事者でも大変なのに、カンファレンス参加者に伝えられるかは心配でしたが、うまく発言してくれた🇦🇺、🇹🇼、🇬🇧の三人には本当に感謝です🤲🏻

鳥取県岩美町の観光関係者、商工会会長にも自転車利用環境環境向上会議の様子を見てもらい、岩美町でのサイクルツアーを実施しました。


ここまで長きに渡り当社の海外向けサイクルモニターツアーにて、受け入れ準備、調整、連絡、現場対応して頂いたたくさんの皆さんに感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

鳥取県江府町の神楽鑑賞後の記念撮影

よろしければサポートをよろしくお願いします。 この支援を具体的な支援に繋げ、継続して文章で活動の支援に繋げていきます。