見出し画像

【馬喰町】ニューバクロの「鹿肉の内ももステーキ」

ジビエ串 ニューバクロ
東京都中央区日本橋馬喰町1-9-9
鹿、鴨、イノシシなどの美味しいジビエ肉が食べれるお店です。夜伺いました。



〇鹿肉の内ももステーキ

鹿も内ももは柔らかくてすごく美味しいです。他にもジビエ串など食べましたが、全て美味しいです。会社から歩いて30秒の所にあるのに行ってなかったのが悔やまれます。ジビエは風味が独特でクセがありそうと思ってましたが、そんなことも無く、とても美味しいお肉でした。

ワインやクラフトビールも豊富でした。





箱切り名人
ダンボールサイズ調整用カッター『箱切り名人』は荷物の大きさに合わせてダンボールのサイズを調整できる便利な道具です。日伸貿易株式会社が販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?