見出し画像

それってあなたの感想ですよね(48回目)〜海外サイトで買い物してみた件〜

やっと届いたわっ!

海外モノの無修正のDVDがね。

そうそう、モザイク処理してないやつがね。


って、違うわっ(≧▽≦)


今どきネットで検索すれば、すぐに見られるのに、
海外通販でわざわざ買うかいなっ笑


ちなみに日本のポルノ映画は


ピンク映画とも言われたりするのだが


海外ではブルーフィルムって言われんのね。


色が違ごとるやないかいっ笑



ドリフ世代だと、ピンクの方がイメージしやすいかもね



いやいや、その話じゃなくて


ガチ買い物のお話やん。


サムネにも載せといたんだが


ロサンゼルスエンゼルスのマドン監督が作成したTシャツなのです。


大谷翔平とかも着てたりして、何かと話題になったものです。


安西先生の名言でさぁね。



んなわけで、発売されるよーってニュースを見た瞬間から


このミッションは始まったのである。



まず、その販売サイトを探すところからである。


もうGoogle先生フル活用!


ようやくマドンアートなるサイトを発見っ!


ただ、これがホントに正規のサイトなのか不明ではある。


そうは言っても、アクションを起こさねば何も始まらない。



満島ひかりもこう言っているので、


チャレンジチャレンジっ



とはいえ、海外サイトである


オール英語である( ̄□ ̄;)!!



でもね、通販サイトっぽいつくりなので


商品を選択して、サイズや色を選ぶ


あとは送り先を入力し、支払い方法を・・:・



ここだよっ、ここっ!



代引きなどあり得ない


銀行振込なんてものも無理だろう


コンビニ払い?日本くらいだよな


後払い?海外サイトではまず無理やな



カードで払うしかないのかなぁ



しかーし、ここ最近のキャッシュレス生活のため


デビットカードをいくつか作ってあるのだ



デビットカードならば悪用されても、


預金残高以上に使われることは絶対にない


ナイスだぜ!デビット!



全て入力を終える。



おっ、確認のメールはすぐに来るんやな。


さすが米国。



それにしても、商品そのものよりも


送料が高いってどゆこと?笑


あとね、チップ払う項目とかもあるって


なかなか面白いわな


これが10月14日のこと。


その後、配送業者のDHLからメールが来る


10月21日のこと。


英語バージョンと日本語バージョン同時にくるんやね。

英語の勉強にもなりますね。


25日に到着予定なのね。


そして25日。


待てど暮らせど来ねえ💢


たしかに遅れるかもねとは書いてあったけど


普通、配送予定日には来るよね。


とんでもなく事故があったり、天候不良が有れば別だが


8割方確実な日付を書くよね、ふつーはっ!



ちなみに25日の22時の段階で、追跡サイトはこんな感じ。


届くわけないやーん笑



んー、いつ来るかわからんわな。


だとしたら、27日の午後指定とかにしとこか


と思い、変更依頼をしたのが今日の午前中。


やれやれ、と思っていると


午後イチで持ってきたわな( ̄□ ̄;)!!


しかもナリヨシって誰?(笑)


まぁ、こうして約半月で無事に荷物は届いたのである



んー、日本の通販がいかに優れものなのかがよく分かりましたね。



でも、これだけインターネットが発達したからこそ


この手間だけで買えたので


ひと昔前の無修正ビデオを買ってた世のお父さん方は

どんだけ苦労して手に入れてたんだか笑


ここまで読んでいただきありがとうございます
お手数ですが
         ↙︎
      ↙︎
   ↙︎

スキ❤️押してってくださいなっ

            ↙︎
          ↙︎
       ↙︎
     ↙︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?