見出し画像

12月31日 noteありがとう 仕事納め


昨日、仕事を納めの案内をSNSに出していたけどnoteに書くのが抜けていた。ここもきちんと納めないと。

SNSは一通りやっていているけど、その中でも特に、今年noteで新しく知ったクリエイターの方々がいていろんな感性と楽しみ方を知ることができてよかったよかった。楽しい一年でした。

来年は、いろんなところにいって、自分で作った本をいろんな人に見てもらえますように。noteで知ったクリエイターさんに直接会えますように。ただただ楽しい気持ちを大切に、応援してくれる人の言葉をお守りに活動していきます。
もうちょっとnoteの更新も増やしたいなー

応援したい人も見つけていきたいと思います。
来年も応援を
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?