見出し画像

しりとりでつなぐ2024年

noteがすっかりご無沙汰になり、何か書いて動かさなくてはと焦っている。
絵も文章も取り組まないことには上手くならない。

下手くそでもこなれていけばなんとなく見られるようになるんだ。

ひと月の間、何ができるかなと悶々として、インスタグラムの絵しりとりをあげようと思った。

ちょっとしたエッセイっぽい文章も書けるようになりたい。なりたいなら何かしら足掻いて発表したほうがいい。
ということで、インスタで挙げているものにちょっとおまけをつけてできるだけ上げていこうと思います。

ついでに宣伝とか、いろんな諸々を文章の鍛錬も兼ねて書いていこう。

Park Side Books / 日々図案室 nitchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?