業務スーパーの「ゴマ団子」を食べてみた。

「カリカリもっちりが美味しい!!」
本日もここに来られたあなたは先日私が十五夜の際に
「業務スーパーのプチ大福」をおすすめした事はご存知ですか?
その時はお月見団子の代わりにどうですかと勧めたのですが、
業務スーパーにはお団子もありました!!

なので本日はそのお団子を紹介します↓

「業務スーパーのゴマ団子」
たっぷりはいった冷凍のごま団子です!!

本来は油であげて作るのですが、正直それは面倒なので
ノンフライオーブンで焼いてみました。
その結果……作り方としては異質なためか
見た目はやや歪な部分もありますが美味しければ全て良し!!

そのお味は~

・カリカリとした食感がまず楽しみ、
・その後直ぐにもっちりとした味わいが来て
・最後にさっぱりとしたあんこの甘さを味わえる。
・ごまの香ばしさもしっかりあった。

以上となります。

なので特に食感を楽しみたい方向けのごま団子と言えますね。
あと勿論ごまが好きな方にも食べて頂きたいです。

来年のお月見はこちらをお供えするのも良いかもしれないですね。

という訳で本日は日常演舞が
「業務スーパーのゴマ団子」を食べてレビューする
食レポ動画でした!!

又次の記事でお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?