見出し画像

できました

何ができたと思いますか?

え?ニキビ?青春の象徴とでもいうくらいなので、年とっても青春中って、やかましわ!

え?ぷりん?あ、はい。冷めたら冷蔵庫にしまえばいいのですね。承知しました。これこの記事を書いているまじリアル。ってできたの違うわ!

え?スキー場にバイクで来た?いやー危ないですよ。しかもスタッドレスなしで。スタッドレスをレスしてるのね。最新!ってバカ!

そうです。kindle本です!!ウーーパフパフ。

いや、いろいろとドキドキの連続でした。ほんと。初めてのことって分からないし、手探りだから時間かかるのですよねー。

ってことで、すでに反省がいっぱいです笑

何って最大のポカをもうしているから笑。さてあなたは見つけられるか笑

もし分かった方。コメントへ答えをお書きください。そうです。これは出版という形をとったクイズです。

キンドルの読み放題の方は、ぜひ今からでもよければお読みください。

購入していいよという神のあなた。20日から24日に無料キャンペーンをしますので、そのときぜひ!(理由は聞かないで笑)

取り急ぎ出版できました。ただそれだけです。今年はこの反省から、キンドル出版について学び、2冊目をどこかで出版し、リベンジしたいと思います!

ということで、今週土曜日からまた記事を再開できたらなと思います。もしかしたら、来週になるかも。

いつもありがとうございます。素敵な一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?