見出し画像

まだ記憶があるうちに、最初の一歩

 はじめまして。にわひら薫と申します。

 世の中にテレビゲームというものが流行始めたころから嗜んでいる者です。一時期はテレビゲーム業界に居ましたが、フリーになってからは00すっかり別業種の人になってしまいました。

 ところで、ノスタルジックな思い出話は心の平穏を保つのに非常に役立つそうです。

 最近はニュースなどを目にすると、陰鬱な気分になる出来事ばかりで辛いです(なので極力、目に入らないようにしています)。
 そんな辛さを紛らわせるため、また自分の拙い文章力を少しでも改善させるため、夢中になっていたテレビゲームやその他もろもろの思い出話などを、ブログ代わりに記載していこうと考えています。

 まだ記憶があるうちに──


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?