こんな人です

どーも、にわかです。

保険の営業方々、不動産投資の営業の方々、独立FPとして活動されている方々、新規開拓が必要な業種の方々へ

【このようなお困りごとはないでしょうか】

・新規開拓に困っている
・アポが埋まらない
・紹介が出なくて困っている
・常に新しい人脈と会い続けたい

また、
そのような営業マンを抱えている上司、所長様

【このようなお困りごとはないでしょうか】

・良い属性の人材と出会い続ける仕組みが欲しい
・属性の良い人材のリストが欲しい
・営業力のある人材のリストが欲しい
・チームや部下の営業成績が上がって欲しい、人脈開拓して欲しい


自己紹介が遅れました、わたくし「にわか」と申します

福岡出身なので、有名な地元のお菓子「にわかせんぺい」から取りました

現在大阪に住み始めて9年目になります

当時、20代後半の時に仕事の都合で初めて大阪に来ました

当時は某メーカーのルート営業をしていました

そんな「にわか」は、

30代に入り、とある決断をしました

リクルートを受けた某外資系生命保険会社へチャレンジしたのです

いち一般の会社員が、いきなり業界経験なしの状態で一番難しいと言われている生命保険の業界へ転身

1年目で前職の年収(約350万円)を、月収で達成することができ、社内表彰までいただきました

マーケット開拓では、属性の良い高所得者(特に看護師さん)がほとんどでした

その後、
新人期間が終わった3年目の時に、友人から声がかかりました

「一緒に保険代理店の新しい支部を立ち上げようぜ」

私は、その友人(現在の大阪支店長)と全国展開している保険代理店の大阪支店を立ち上げました

現在、保険代理店のマネージャーとして採用と育成に力を入れており、
昨年は年間で20名以上の採用実績

また、保険代理店では副業を推進しており、自身でも法人を立ち上げ店舗ビジネスを展開

信頼できる右腕に運営を任せ、複数の事業を進めています

部下に関しても、毎月30〜50名の新規開拓を継続しており、
新規開拓のノウハウが【再現性】があることを強みとしています

私も部下も、大阪に来て間もない人間でも、
【毎月50名】のペースで新しい人脈と繋がっていき、3年でLINEの友達登録数5000名を達成するその開拓ノウハウをお伝えしております


●営業の方々の声
「学んだノウハウを実践することで、自然と人脈が広がって紹介が出ている」

「言われた通りに実施すれば、本当に狙っていた属性のマーケットが無理なく広がる」

「人脈が広がるだけでなく、向こうから連絡が来る様になり、周りから喜んでもらっている」

●営業所長の声
「会いたい属性のサラリーマンと会えているし、リクルートが上手くいっている」

「部下のアポが埋まり活動量が増え成績が上昇、また人脈の開拓も困ってない様子」


さて、
その「ノウハウ」の中身をお伝えするセミナーを定期的に30分、zoomで無料開催しております

毎週月曜日午前11時より30分間

申し込み・問い合わせはこちらのアドレスまでメールでご連絡ください
2〜3営業日のうちに返信をさせていただきます

q.lo1985@gmail.com

にわか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?