見出し画像

鍵穴か、鍵か。

見る人によって、
捉え方がかわる。

それって、別に悪いことでもないでしょう。
良いことでもないのかな?

まぁ良いか、そんなことは。

気付けば遊んでいた仲間が僕には沢山いて、
その人達と、一緒に仕事で絡むことがあるようになった。

あいつとあれやったり、
こいつとこれやったり、
ドイツとコペンハーゲンが渡り鳥だったり。

今までは、ただ一緒に酒飲んでたり、
スタジオ入って遊んでたり、
古い友人だとポコペンとか一緒にやってたレベルの人と、
今は仕事の話をすることも。
それはお互いの仕事の話というか、
同じプロジェクトに絡んで動いてたりするから、
面白い。

仕事仲間が友達になる事ももちろんあると思うけど、
友達が仕事仲間になるのは、ちょっと嬉しいものがあります。

関わってくれてる人にも、
そうでない人にも、
自分が変わっていく姿を見せていけるよう、
少しずつ、這いつくばってでも、

進んでいけるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?