見出し画像

ココナラサービスの紹介‼️

神社の神さまのメッセージお伝えします!


神さまが”あなた”に伝えたい思いとは?

【サービス内容】

ここ数年をかけ、日本全国のありとあらゆるところに冒険へと向かいました。

日本を守る八百万の神々、大小の神社から海、大地や山の精霊たち

神々は、愛するわたしたちを導かんと、さらに自身を深く顧みることをしております

そんな中で、愛するからこそ、あなたに伝えたいこと、湧き上がる思いも山ほどあるようです

日本は、ありとあらゆる個性にあふれた神々が存在しております

そして、神は私たちをしっかりと認識しております

ご縁のある方、その土地に住まう人、

実はひとりひとりを認識しているらしく

遊びに来たり、囁きかけたりしているようです

びっくりですよね?

ここに導かれた方は、まさに神に愛された方

あなたを思う神の声を聞きませんか?

伝えたいことがたくさんあるのかも


通勤の帰途、住宅街にあるささやかな神社で立ち止まり

祈りを手向ける方を、大きな手で包みこむ、その場にはとんでもない愛があふれておりました

そんな神の姿を忘れることができません


彼らの声を伝える翻訳家、メッセンジャーとしてここに存在しておりますので、気軽にいらしてください

そして、神とは、おそれ、敬うべき対象ではありません

共に、手を取り合い助け合う「仲間」です

教え、教われ、

共に喜びを分かち合う存在なんです

そんな彼らの愛がしっかりと伝わりますよう、しっかりと声をお届けいたします

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?