見出し画像

AIチャット相談サービスの紹介‼️

働くあなたの安心コンシェルジュ『アイちゃん』が、AIチャット相談サービスを、いよいよ開始します。月額400円のサブスクで、気軽にサービスをご利用いただけます。

ストハラ研究所・産業衛生コンサルティング研究所が実施する「ストハラプロジェクト」(ストップ・ハラスメント)が、働くあなたの安心コンシェルジュ『アイちゃん』によるAIチャット相談サービスを、開始しました。様々なハラスメントに悩んでいる皆さんの相談をはじめ、職場の人間関係・労働環境・家族・子育て・介護・キャリアデザイン・転職・離職・リフレッシュ方法などの相談の他、日常の何気ない会話で皆さんを癒したり、ストレスを軽減するお手伝いもします。アイちゃんは、相談内容により、コンサルティング・カウンセリング・コーチング・愚痴の聞き手・話し相手など、コンシェルジュのように最適な応答で、ポジティブに相談を行います。非認知能力を身に付けたアイちゃんは、会話をしながら、自己肯定感や自己効力感を含む約15の非認知能力の特徴をいかして、一緒に考えたり、相談者自身の問題解決や新しい視点への気づきを促したりします。

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?