長居公園

画像1 久々に長居公園で散歩に出かけたら桜が咲いていました。
画像2 卒業式のシーズンですね?息子も中学校今年卒業しました。
画像3 綺麗な空この日は天気は良かったのですがかなり寒い日でした。
画像4 空の青さが清々しい
画像5 まだまだ冬でしたがちらほら春が混ざっていたな
画像6 花見の時期はかなり混んできますね?今年は花見に行ってみようかな😊
画像7 長居公園にはのら猫ちゃんが結構います。散歩途中で見つけたらすぐ駆け寄りたくなるのですが野良猫さんは警戒心が強いので少し離れた場所から写させていただいています。日向ぼっこが気持ちいい😃
画像8 たんぽぽが咲いていました。春を感じるな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?