見出し画像

わたしはロックをうたいたい

ガンバが勝って、STINGSが負けて
そんな土曜日が終わります。

ワタシ、ずーーーっと願ってることがありまして

SIAM SHADEのコピーバンドがやりたい


何年もずっと思っているけど、地元に音楽がらみの知り合いおらず
演奏むずすぎて無理でしょって言われたり🥺
(むずかしいのは間違いねぇ)
でもやりたいの、ずっとやりたいのよ!!

ちなみにわたしがドラムを始めたのは
SIAM SHADEのドラマー淳士さんに憧れて。
でも全然上手くなれないまま、もう何年も叩いてません😇
(たまにすんごいドラム叩きたくなるけどね)

あーーー
スタジオで爆音出したいよなぁ
あの感覚は絶対に他では味わえないんだ
どんだけカラオケで大きい声出そうが
人前で歌ってみようが
「バンドをやる」というあの感覚に勝るもの
まだわたしは出会ったことがない
きっとこれからも出会うことがないのだろうな。

時間がかかってもわたしはあきらめないぞ
爆音の中でロックをうたうこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?