見出し画像

ある陸上競技選手の足跡:沢山の方々が書き残してくれたもの

本当にありがたいことに競技人生において注目頂き、陸上競技専門誌にも掲載頂いたり、取材などを通じ、また現役後半はブログの登場もあり、書いてくださる方々が登場しました。

あの時代にそうやって書いていただけたことは本当に有難いことです。こうして書いてくださる方々が居て自分を知り、応援してくださった方も多く居られることでしょう。本当に感謝しています。

ネットに残っているものだけでも取り上げさせて頂きます。もし他に見掛けたよ!自分書いてるよ!という方が居られたらご連絡頂けたら嬉しいです、


★全日本大学駅伝公式サイト

第31回のところに登場!


★2年生次:箱根駅伝:福本武久さんの記事



★寺田的陸上競技WEBに残っている記事

4年次、最後の箱根駅伝に関する記事(途中まで)

〇スポーツ・ヤァ!No.035 2002NEW YEAR SPORTS PARADISE
箱根駅伝「負けるわけがないチームだから走れた」


★文化放送ハイライト実況

こんな風に書いてたんですけど「ハイライト」とはいえあったんですね!

こういうのももっと増えてくれないかな?


★★★

以前ネットにあったものも、もう大分消えています。そういう意味では紙媒体の方がまだまだ残りやすいのかもしれません。

もしライターさんが現代の記事を量産、書き続けるのに疲れてきた場合、過去の思い出やハイライトなど、まとめていくとある一定世代の支持、アクセスが増えるかもしれませんね。

少なくとも神屋の現役時代のことが書かれていたり、動画などがあれば「悪口」でなければ拾いに行きます♪

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。