見出し画像

夢ではなかった!?

つい2週間ほど前に見た「現実だと思ったのに」夢だったという残念なお話。まさかそれが実は夢ではなく「現実」だった?

ややこしくてすみません(笑)

ネタではなく本当に!あの時は「あ、これは多くの人に役立つものだ」と思ったんですよ。バズるってただビューを稼ぐのではなく、それが与える影響や喜んでもらえる、役立つ、楽しんで頂くという貢献度の高さが関係ありますよね。

それと良いことばかりではなく不快に思う人も居ることも。この辺は一度体験しないとなかなか解らない部分。

もう何十万、何百万と届かせる場合はもっともっと違うことも起きるのでしょうね。

まだまだ学ぶことばかりです。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。