見出し画像

マジで仕事ができない...30歳w

マジで仕事できない30歳ですw
なんなんですかね…
10年以上続けてきた仕事なんだけど、本当に何でこの仕事を続けているのかわからなくなってきたんですw
みなさんは今している仕事で満足してますか?
毎日同じ会社に行き毎日同じ人と仕事をして、何が目的かもわからなくなってきたんですw

20代前半で結婚して子供が産まれて、ただただ年収を上げることを考えて、ただただ毎月の給料を稼ぐために仕事をしてきた僕はこの年になって中身がスカスカ状態で…

そんな方は多分僕だけではないはずです
仕事ができないのは当たり前かもしれない
そんなことを最近思い始めました

まず今やっていることに興味がわかない
知りたいと思えない
こんなことに今気づくw

好きなことで仕事ができる人はいいよねって良く聞くけど
それは好きなことで仕事をしている人が、自分で考えて選択したからにすぎない
自分はこれで生きていくって決めたんだよ

そんな人生を歩んでみたいって思った
なぜかね

そんな人が凄くカッコよく見える
生まれ変わったら
なんて言葉はないんだよ

僕の子供にはぜひ好きなことを
人に幸せを与えれることを
やってほしいと思う

そのためには【パパ】がそうでないとだめだよね
背中を見せないとね

パパがんばるよ😄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?