見出し画像

1からではなく0から【人生】をやり直す

責任取るのは誰?

この富士の山のようにデッカい男になりたい
自分の思うデッカい男になりたい
そのために今を無駄にしない
過去を悔やまない
現在にフォーカス

やりなおせるんだよ今日からでも
そこにいる誰かが君変わったねって言っても聞く必要ない
あなたは僕の人生の責任をとってくれるの?

いまこのときが自分の人生のスタート
過去よ、さようなら…w

人生変えてやる

あなたは人生何回目ですか?

マイホームは3回建てなきゃ満足できる家なんてできないって言います
家ですら3回建てなきゃ満足できないんですよ?
じゃ人間は100回は最低やりなおさないと満足いかんなw

でも真面目な話、人生は1回だけしか経験することができないんです
30歳になったいまでも、父親になったいまでも、僕はなにがしたいんだ?
なにになりたいんだ?
とにかく今の自分で死にたくない
そう思えるようになったのも成長だわ
なんとなく生きてきた人生よ…さようならw

目標設定はやっぱり必要?

考えた結果、自分がどんな人でありたいのか
これは大切だなと思います
まず、自分がなってみたい人物像を描いてみることに…

・自分でお金を作れるスキルがほしい
・PCスキルがほしい
・細マッチョ
・常に笑顔でポジティブな言葉を発したい
・子供のように無邪気な心を持っていたい
・人生が終わるときに後悔をしたくない
・Benz乗りたいw

こうやって書いてみると自分がどんな人生を歩んでみたいのかがわかる
当然、1人1人内容は違うし自分が思うなりたい人物像があなたの中の正解ですよね
文字にしてみるって大事ですね
あとは自分の目標に向かって進んでいくだけ
選択肢が多すぎると何をして良いのかわからなくなる
とりあえず、PC使えて自分でお金を作る事ができて細マッチョでポジティブでおまけにBenz乗りたいのねw
じゃやってみよう
何年かかるかわかんないけど、自分はそうなりたいんだから
まず目標にむかおう
違うと思えばまたやりなおせば良い
そうやって成長していこう

スキ&フォローThank you✋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?