【あと5日】鵠沼海岸でスウェディッシュマッサージを受ける。

あと5日で私はベルリナーになる。

そんな私は今日、高校からの親友の紹介でスウェディッシュマッサージを受けに行った。

ここのスウェディッシュマッサージは
触るだけで、その人の身体の状態やポテンシャルを当てるという不思議な施術をするらしい。
予約は3ヶ月待ち。  
私は超ラッキーで予約がとれた。

マッサージの時間は天国にいるようだった。
心も身体も満たされた。
いろいろアドバイスをいただいた。
ここには書かないけど、夜中手帳に書き留めたよ。
忘れずにしっかりと心にとめるために。


夜、兄に髪を切ってもらった。

なんだか、最近の私は自分の体を大切にしてないことに気づいた。いつもがんばって活動してくれてるのに、繊細に扱ってなかった。女の子ということを忘れかけていた。

ナチュラル思考を目指すあまり、気づいたら野生化していた。

たまにはおしゃれして、女の子を楽しもうと思った。 


マッサージのお会計をしようとしたときに知ったのだが、今回のお支払いはすでに支払われていて、
紹介してくれた親友夫妻からの私がドイツへ行く餞別としてのプレゼントだった。

嬉しくて嬉しくて言葉を失った。😭

おっきくなって帰ってくるから!

いや、帰ってこないけど!  笑

成長するから!いつでもドイツに遊びにきてね。

ほんとにありがとう。

二人の気持ちが、親底うれしかった。
大好きな友達が結婚して、その奥さんとも仲良くなれて、大好きの輪が広がる。おばあちゃんとおじいちゃんになって、ぐんぐんこの輪が広がっていくんだね。年とるのってそう思うとわるくない。

旅立ちまで、あと4日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?