見出し画像

心もスッキリ。

先日、母の髪をバッサリ切らせてもらいました。

母は今、人生の中での大きな転機を迎えるか、迎えないか、悩んでいるところでした。

私もそうですし、わたしの友人もそうなのですが、女性はなんだか、もやもやしたりスッキリしたいときに髪をバッサリ切りたくなるんですよね。

髪と一緒に気持ちも切り落としたくなるという感じでしょうか😌?

心もすっきりして頂ける仕事をしていきたいなと思います。

わたしは いくつになってもわくわくした毎日 思わず何度も鏡を見たくなる毎日 ステキって自分を褒められる毎日 を提供したいという想いで活動しています。 たくさんの方と色々な情報を共有できると嬉しいです🌱