見出し画像

【追加】Emeraldと中野陽介(ソロ)のライブ情報

夏から秋にかけてライブが決まってきている。
まとめてドバッと書いてみる。
気になるものやスケジュールが決まってない日などあったら、是非見にきてください

8/26(土)  【Emerald】兵庫三田市 ONE MUSIC CAMP

@兵庫県三田アスレチック野外ステージ
※Emeraldは8月26日(土)の出演
w/ Emerald / KUSABANA / GEZAN / GOMA meets U-zhaan / Summer Eye / さらさ(Solo Set)/ She Her Her Hers / TENDOUJI / DENIMS/幽体コミュニケーションズ / Rosalyn(Thailand)/ROTH BART BARON / 浪漫革命

出演者一覧
タイムテーブル

バンドの創設時から何度か出演させてもらってるONE MUSIC CAMP。今年はついに大きい方のステージへ。そしてフルメンバーで朝イチ一発目を飾ります。めちゃくちゃ良質な音楽フェス。

2019出演時

8/31(木)  【Emerald】@渋谷Chelsea Hotel  w/宇多川別館バンド

宇多川別館バンドのサポート鍵盤であるBohemian Voodooのいおりんの紹介で知り合った大所帯バンド宇多川別館バンドとの共演。僕たちが住むここは、街なのか町なのか。CityなのかTownなのか。老舗ライブハウス「Chelsea Hotel」で初共演。

チケットは中野かEmeraldのSNSのDMでもたまわってますが、以下のメールフォームが確実です。

ubb428@gmail.com

9/3  (日) 【中野ソロ】@四日市フクワライ眼鏡店「四日の市前夜祭」

四日の市の前夜祭で、メガネ屋さんで歌います。
何気に三重県での中野初ワンマンです。

場所:三重県四日市市新町7-6フクワライビル2F
問い合わせ:059-340-7705

9/4  (月) 【中野ソロ】@JR四日市駅前広場「四日の市」

三重の四日市で毎月開催されるマルシェイベントの中で歌います
時間 : 10:00 - 14:30

LIVE
◯ ナカノヨウスケ(Emerald)
◯ HoSoVoSo

出店たくさん!

9/15(金)  【Emerald】@東日本橋CITAN w/Qnel


Qnel
LUCKY TAPESのギタリストでもあり、プロデューサー/アレンジャーとしても幅広い活動を続ける高橋健介のソロ・プロジェクト=Qnel(クウネル)が今春より本格始動。

東日本橋CITANで開かれるEmeraldとQnelの共同主催イベント。Lucky Tapesのギタリストで知られる彼のソロプロジェクト。この日に向けてQnelとEmeraldで楽曲を共作中。インスタライブなどで制作過程を発信中。是非完成楽曲を会場で味わおう!

CITAN info

Qnel Instagram

チケット
一般チケット 前売 3,500円 / 当日4,000円 + 1drink


9/30(土) 【中野ソロ】三軒茶屋a-bridge w/yobai suspects / michaela

知る人ぞ知る超名店、三軒茶屋のルーフトップDIY改造Cafe&Bar「a-bridge」での中野ソロ。共演は中野とDrippinでの共作が記憶に新しいyobai suspects。とにかくロケーションがよく、エイジングの効いたスピーカーのサウンドも気持ちいいお店です。さらにフードもドリンクも美味しいです。飛び込みでも楽しめると思うのですが、とにかくみんなが迷うような場所に入り口があるので、位置情報に気をつけてご来場ください。

場所:東京都世田谷区三軒茶屋2丁目14−12 RF 三元ビル R階
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13021821/

10/6(金)   【Emerald】Alegre Special @渋谷Asia

w/Emerald / ORESKABAND / 音の旅crew / SPENSR / videobrother / fornow / futures / S.A.R / rice water Groove / LowCulTokyo / Kingo(DJ set) / YATA

Emeraldが毎年出演している「Alegre Special」EmeraldのサポートサックスプレイヤーのADDちゃんのバンドORESKABANDとの共演も3年連続です。Emeraldにさまざまな出会いをくれたshimaくん率いるAlegreDJクルーが盛り上げるスペシャルな1日。遊びきりたいあなたにおすすめ。

タイムテーブルは近日公開!

チケット(専用Googleフォームに記入)
https://onl.sc/GvFhGVF

10/9(月・祝)【Emerald】@Shibuya O-nest w/荒川ケンタウロス/mekakushe


荒川ケンタウロス presents「TIMELEAP.vol2」

発表されました。本当に久しぶりな荒ケンとの共演。一度名古屋で共演した。Voの一戸くんとは熊谷のモルタルでソロで共演して、電車で一緒に帰ってきた思い出がある。ヒロイックでどこまでも爽やかなヴォーカリスト。メンバーは年も近いだろうな。いつもはないような組み合わせなので、意外性たっぷりで楽しめると思います。

10/21(土)【Emerald】南魚沼収穫祭

w/C.O.S.A / Skaai / Emerald / E.Scene / Sam is ohm and Kick a show

インスタグラムより

場所:新潟県南魚沼 ザ・ヴェランダ石打丸山
入場無料!!!!!!

素敵すぎるオファーをいただいた。新潟県は南魚沼にあるスキー場を使った地域密着型カルチャーイベント「南魚沼収穫祭」。東京で大手のイベント会社に働いていた方が地元に戻って開催している今年2年目のDIYイベント。ロケーション最高だと思います。メンバー一同超楽しみにしてます。

10/22(日)【Emerald】Coming Soon

詳細近日公開!

10/28(土)−10/29(日)【中野ソロ】たゆたう@奥多摩OKUTAMA+

w/ sleepy.ab / Analogfish / sleepy.ab / KUDANZ(合奏) / TAKESHI IWAMOTO(QUATTRO) / SPORTSMEN

泊まれる学校「OKUTAMA+」で開催されるイベント。ライブは10/28です。僕のミュージシャン生命を繋いでくれた恩人が、仲間たちと立ち上げたイベント。共演もなかなかに古い友人たちが集合している。Emeraldになる前からの付き合いのあるアーティストが集まってます。教室でアナログフィッシュが見れる。sleepy.abやKUDANZ。さらにはクワトロのタケシくんのバンド!僕もバンドで肩を並べたい気持ちはありつつ、中野ソロで出演です。チケットは販売中です。是非とも小旅行気分で遊びにきてみてはいかがでしょう??

チケットinfo:https://tayutau.site/
場所:東京都西多摩郡奥多摩町川井594

11/2(木)-11/3(金・祝) 【Emerald】
「Tokyo Cruise」at 恵比寿 BLUE NOTE PLACE


Open & DJ : 18:00
LIVE 1st set :19:00
– intermission –
LIVE 2nd set : 20:15
DJ : 20:45
End DJ : 22:00
Close : 23:00 (ドリンク L.O : 22:30)

LIVE :1 ステージ(前半/後半)入れ替えなし

ご予約、詳細はこちら↓

ラグジュアリーな空間でゆっくり座って、ライブを見ることができます。僕ら自身もとても楽しみにしています。二日間、たくさんのご予約お待ちしてます。


11/11(土)【中野ソロ】Coming Soon…

詳細近日公開!

【Emerald NEWS!!①】

Emerald 3rdアルバム制作中!!
製作費捻出の為のドネーション企画を開催中!!

Emeraldの公式BASE SHOPにて、「10周年記念ライブ「TEN」@渋谷WWWX」のライブ映像をデータ販売中。ドネーション価格と通常価格の二つを用意。Emeraldを助けると思ってマーチ購入してもらえたら嬉しいです。

この日はVJを入れていつもと違う演出をしました。コロナ禍にもかかわらず多くの方が駆けつけてくれたメモリアルな1日でした。仕上がりもかなり良いので、是非購入してください。

https://emeraldjp.official.ec/

【Emerald NEWS!!②】

有料ファンサイト「喫茶えめらるど」開店中

ゆっくりではありますがみんなで更新してます。継続的な応援を希望してくださる方は、是非アカウントを作り、入会していただけたら幸いです。僕はファンの方からいただいた写真に詩をつけたりしてます。ポエム!

最後に

久しぶりの投稿でした。
皆様も残暑を乗り切って、新しい季節も音楽と一緒に楽しく過ごしてください!

中野陽介

温かなサポートは他のノートのサポート始め、外で書く際のコーヒー代などに当てさせていただきます。